読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル流儀

簡素生活を加速させる

人をレンタルして、スイッチで遊びたいな

f:id:masaya19981:20170430201119j:plain

独りで孤独にパソコンの前や、テレビの前でゲームするのではなく、友達と遊びたいと思いますよね。でも、そのときに限って、友達は休みじゃないこともあるのです。

スポンサーリンク

 

正直、なぜこんな記事を書くというと、レンタル彼女(彼氏)などの人をレンタルするというサービスを使って、スイッチを使い遊びたいなと思ったからです。

レンタルサービスを使って、人を派遣してもらう。そして、ゲームを遊ぶ。

相手方にも、遠慮しなきゃいけないですし、もし好きなゲームでなかったら?話題が合わなかったら、せっかくのゲームで盛り上がろうと思ったのに、つまらなくなる(いや、あんたがそう言っとるだけだがや笑)

レンタル姫姉さん、使いたいと思いますが、「現金がにゃあ(無い)で呼べんがや(T ^ T)」とぼやいていても、ダメですね。ハイ。

毎月アホみたいにお金使ってる人が、節約節約〜とかほざいとる場合でもにゃあで、戒めも兼ねて記事書いとります。姉姫さん尊敬してますよ。

ブログの相談云々も、2件ほどさせていただいたのですが、トップの人々は意気込みが違う、個性が強い、ビジネスとして成り立ってるから、偉大に見えますマジで。

地道にブログを更新して、私個人の味というもんを、出してやらんといかんのです。偉大な人の技術を、丁寧にパクる参考にして、雰囲気だけでも真似するといいです。

ブログを書くのは、個人を示すモノとして思いますから。(形に残るし)

ぼっちでゲームやるくらいなら、レンタルサービスを使おう(違う)

スポンサーリンク